プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ネイル~♥

今日は直売所の数少ない定休日でした。

その場合、私も心おきなく休めます(´∀`)

んで!予約していたジェルネイルに行ってきました~

じゃ~ん!

download-5.jpeg

素敵でしょ~

作家名が「グレープ cat's」だから、ぶどうと猫

猫は家には二匹だから二匹にしたかったの~

雰囲気が出てればいいですよ~と言ったけど、

出来上がってみれば・・・

download-4ネイル1
IMG_20120925_132337-1-1.jpg

参考のための画像の通りにしてくださいました~

下の二匹が縦に重なって寝てるやつはブログのプロフィール画像と

同じですね グレープ CAT’s 私のお気に入りです

shioriさん曰く「なるべくリアルな方がいいでしょー。」

「どうせなら自分ちの猫ってわかったほうがいいよね~」って!

そのとーり!(笑)

「だから、頑張ります!」と言ってくださいました

かなりの頑張り屋さんです

ジェルネイル初体験でしたが、shioriさんと楽しくおしゃべりしながら

あっという間に時間が過ぎてしまいました~・・・・・

若かりし頃は人とは違うように~なんて思いながら

自分でせっせとマニキュアしてましたが、人にしてもらうなんて

なんて贅沢!

また次もよろしくね~ (^O^)/

9月29日の『ぶどう畑の隠れ家』では、

ポリッシュ(マニキュア)ネイルを1コイン\500でしてくださいますよ~

まずは体験されてみては?

興味がある方はリンクを貼らせていただいたので、

ブログ『♡nail&make milk flavorのブログ♡』をご覧くださーい!

さて、ルンルンで向かった先は『mama'ズ マーケット』でした。

お友達の「美 shin」さんが出展されてるので冷やかしに~

見せるのはまずネイル(笑)

でも可愛い~(*´`)って言ってくれたよ~

他の知り合いの作家さんにも見せて満足満足

美 shinさんも売れたみたいだしよかった~♪(^◇^)

11月の『mama'ズ マーケット』は参加申し込みしましたが、

抽選になるかもしれないので、確定したら告知しますね


さて、今夜はこのテンションのまま作品作っちゃおうかな

何ができるかはお楽しみ~(*´∀`*)

間に合ったらブログでご紹介しますが、

先に作家様をご紹介しますね。

では、また明日(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/28-9b79caa9

 | ホーム |  page top