プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

女優ミラー!?

さて、そろそろ更新しないと諦められそう‥‥(^-^;

9月29日のイベントの時に、編み小物の新作も

あまりできませんでしたが、他に作りたくて作ったものが‥

一時期、デコにハマってましたが、中々芽が出ず‥‥

それでも諦めきれずに作ってしまった一品!

o0405072012215232469.jpg
※ 写真を撮り忘れたため上記画像は購入者様ブログより転用させて頂きました(^^;

これ作ってる時、楽しんですよね~

“デコ”作品とは言えないかな‥

いわゆる、“女優ミラー”、“楽屋ミラー”

などとも言われているものですね

さっそくイベントの参加者様が気に入ってくださって、

買ってくださったんです~

しかも!後日プレゼントにしたいからと

ご注文も頂いちゃいました~

色はパープル系と上品な白ベースと言うことで

出来上がったのが‥‥

IMG_20121003_035823.jpg IMG_20121003_035906.jpg

IMG_20121003_040342.jpg IMG_20121003_040241.jpg

張り切って作ってたら、なんだか盛りすぎたような‥(^^;

色が付いてたら、あまり考えすぎず楽しく突き進んでいけるんですが

白ベースって初めてだったんです。

ちょっと悩んじゃいました。。

こーかな~あ~かな~~とどんどん盛り付けていったら、、

華美になりすぎたかな‥とは思いましたが、

気に入っていただけたようで2点ともご購入でした。

しかも、もう一点、乗ってる勢いで作った、

壁掛けミラーもご購入頂いちゃいました!

それがこちら!

IMG_20121003_040752.jpg

本当にありがとうございました!!m(_ _)m

プレゼントされた方にも気に入っていただけたら嬉しいな‥


そして!最近知り合いになった方からも「作って~」

と言われ、益々、調子に乗って作りそうですが、

今のところ、実家の手伝いで忙しく

思うように作れないのが現状です。。

でも!今週中には幾つか作りますよー!

また、出来上がりましたらブログにアップしようと

思っていますのでお好きな方はお楽しみに~


関連記事

コメント

ゴージャスなミラーですね (*^_^*)
ふみさんもオーダー増えてますね v-238
ところでちびちびさんのお店の写真を私のブログに
使わせていただいてま~す (^^ゞ エヘヘ

まだ、実家の方のお手伝い忙しいのですね。
がんばってくださいね v-22
2012-10-13 07:19 | わこ #q7EjBrqg | URL [ 編集 ]

わこさんへ

いつも コメントありがとうございます~(*^^*)

オーダーってほどの物ではないんですが‥f(^_^;
編み小物そっちのけで楽しんでます(笑)
ちびちびさんも宣伝になるからいいと思いますよe-278
2012-10-13 20:08 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

ミラー可愛いv-10
持ってるだけでセレブ気分に浸れそうww
2012-10-20 12:31 | 鈴佳 #1QNRF.oA | URL [ 編集 ]

コメントありがとねー(^.^)
作って楽しい♪ 眺めて幸せよ♪♪
リッチになったら買ってね~(^m^)ウフ
2012-10-20 12:52 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/32-3312c715

 | ホーム |  page top