プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

派遣のお仕事 ♪

さて、、、

私、結婚する前はモチロン働いてましたが、

30代は主に博多近辺で派遣のお仕事していました。

その時にできたお友達がいまして、その友人から超単発のお仕事の打診が・・・

しばらく、一般社会でお仕事してなかったので不安でしたが、

時給に惹かれました(笑)

期間は6日間!残業有り!!

ダンナさんも快く了解してくれました♪

でも、気づくと旅行から帰って一日しか間がありませんでした

大丈夫かな・・・

取り敢えず、旅行で風邪など引かないように!疲れすぎないように!!

と心がけましたが、疲れすぎないようには心配のしすぎだったようです。。

だーって~、ほとんどバスの中だったから~~(笑)

風邪は・・・・・

まぁ、旅行に行く前から少し咳は出てたんですが収まったり、酷くなったりと

一進一退でした。

残念ながら、お仕事のあいだもそんな調子・・( ; _ ; )

でも、他の方に迷惑をかけることになるのでなんとか気を張って乗り切りました!

お仕事の内容は詳しくかけませんが、6日間で53時間、一日平均、約9時間ですね。。

朝は、7時半には家を出て、帰ってくるのは8時~9時半。(T_T;)

家事は免除してもらいました~( ̄◇ ̄;)

しかし、久しぶりの外界のお仕事はかなり、刺激を受けましたよ。

お友達もできたしね~

そうそう、今、博多駅前広場はたくさんのイルミネーションで夜は綺麗に彩られています

派遣先はその真ん前なんですが、初日に仕事を終えてビルを出ると「アンジェラ・アキ」の歌声が・・・

『イルミネーションに合わせて音楽流してるんだ~』と思いながらさっさと帰ったんですが

次の日、他の方から聞いたんですが本人が歌ってたらしい!!!

そういうことに縁がないからピンと来ないんですね~(笑)

どちらにしても帰りは急ぐため、地下道を使って行き来してたのでゆっくりイルミネーションを

見ることもなく4日間過ごしました。

でも、順調に仕事が進んだようで5日目、定時に帰れたので今回のお仕事で知り合った

kumiちゃんに誘われイルミネーションを楽しみましたよたよ~

IMG_20121120_184102_20121204114207.jpg

IMG_20121120_183946.jpg

IMG_20121120_183803.jpg

IMG_20121120_184308.jpg

IMG_20121120_184342.jpg

もっと近くで撮れば良かったな~と、後悔しても後の祭り・・・(笑)

撮影の腕は上がりませんね~

さて!そんなこんなで超短期のお仕事はあっという間に終わったのでした。。

今回、同じ派遣会社から私も含め4人でお仕事させていただいたんですが、

これがいい方ばかりで!沢山、助けていただきました!!

私に仕事の話をくれた友人も一緒に参加していて、心強かったのもありますが、

話しやすい方ばかりでしたよ♪

kumiちゃんはちょっと?かなり?(笑)若かったけど他は同年代みたいで

でも、それぞれ個性的で楽しく過ごせました。

仕事はちょっとキツかったけど、同じような雰囲気で仕事できるなら

また、したいな

ん~~~年に一度くらい(笑)

兎にも角にも今回のお仕事でお世話になった方々に御礼申し上げますm(_ _)m


このあと、一週間と経たずにイベントの予定が入ってたので作成に集中!

とは、行きませんでしたが久しぶりのイベント出店はなんとか無事に終わりました~

派遣のkumiちゃんも遊びに来てくれましたよ~嬉しかったな~


年内のイベントの予定でーす!

12月9日(日) 金の隈ゴルフヒルズ in mama'ズ マーケット

   ※場所など詳しくは   ↑  クリック!           ↑  クリック!


12月11日 (火) 10時30分~15時

      『R Heart』さん主催 クリスマスイベント!
詳しくはクリック! ↑
       八木山展望台カフェ 『Queen cook cafe


1階 ハンドメイド1dayショップ

2階 ワークショップ

今回も楽しいこと盛りだくさん!らしいですよ~O(≧▽≦)O

プレゼントもあるとか!!詳しくは『R Heart』さんのブログを確認してくださいね~

私も、頑張って作ってまーす

新作続々!!!????? (笑)

IMG_20121204_125854.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/34-43297392

 | ホーム |  page top