プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

イベント終了。。

さてさて、終わってしまいました。。

まずは『金の隈ゴルフヒルズ』in mama'ズ マーケット 

ご来店頂いたお客様、お世話になった主催者様、ありがとうございました 

今回も他の作家さん達と楽しい時間を過ごせました。

ご紹介させて頂きますね 

『手染めの花』さん

IMG_20121209_114631.jpg


『野の花』さん

IMG_20121209_114759.jpg


『布花』さん

IMG_20121209_114823.jpg

上のお三方はほとんどのイベントでご一緒に出店されてる仲良しトリオです(笑)

私よりちょっとだけお姉さんですがとってもお元気で、

イベントに遊びに行った時とか、ご一緒した時とか、ご挨拶すると喜んでくださいます。

いつもはゆっくりお話できる暇もないんですが、今回は少しお話できましたよ

お昼もご一緒させていただいて、楽しかったです~

残念ながらブログなどはされてないそうでお写真だけのご紹介となります。

でも今月、14、15日に国際センターで開催される

 『ナチュラル雑貨&ハンドメイフェア』

に、参加されるそうです!

出店数約200ブースに ハンドメイド、ワークショップ、ご当地グルメなど、

かなり1大きなイベントですのでお時間がある方は是非、行ってみてくださいね~

私も行っちゃいます~ 楽しみ~~

さて、お次の方は、

『maO maO』さんです。

IMG_20121209_115407.jpg

これなんだろー・・と思ったら子供用の”剣”でした。

子供が怪我をしないようにとのことなのでしょうねママはさすが!

他にワックスペーパーと外国使用済み切手のセットとかもこもこマフラーとか。

ブログにおじゃましましたが革製品も作られてるようですよ~

気になる方は、作家名のとこをクリックしてくださいね~Go!


『K&K』さん

IMG_20121209_115121.jpg

木工作家さんです。


残念ながら、木工の写真は撮り忘れてしまいました~(>_<)

でも、小物も素敵でしたよ~

結構な大物も制作されてるようで、オーダーも受けられてるようです。

私も好きなんですが、サイズ合わせるのが大変なので作品作りは無理ですね(^_^;)

せいぜい、自分の作品を飾る棚ぐらいかな・・

こちらも興味のある方はブログをご覧になってくださいね

素敵な作品が見られますよ~


『sheets-next』さん

IMG_20121209_115210.jpg

IMG_20121209_115225.jpg

こちらはカラフルでポップで珍しい資材を扱ってるショップさんです。

生地とかも他では見られないような柄が揃ってます。

通信販売もされてるので興味のある方はご覧になってくださいね~

いつもご夫婦で出店されてますが、奥様が只今御懐妊中

しかも、4人目!だそうです~

この日は日曜だったのでお子ちゃま達も一緒でしたよ。

賑やかでしょうね~

丈夫で健康な子が生まれますよーに!!!


最後に私の作品もちょっとだけ・・

IMG_20121204_125854_20121204132024.jpg

IMG_20121209_005957.jpg

IMG_20121209_113145.jpg


IMG_20121209_113301.jpg

IMG_20121209_113049.jpg

それではまた。。


関連記事

コメント

製作Fightです★

あと・・・

字が抜けてるとこがありますよ・・・(笑)
2012-12-17 15:09 | 鈴佳 #1QNRF.oA | URL [ 編集 ]

鈴佳さへ

いつも、コメントありがとうe-266

字が抜けてるのはご愛嬌で・・・(^_^;)
今年は寒くなるのが早いので風邪、引かないようにね~e-271
2012-12-19 08:38 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/36-e18ab4ca

 | ホーム |  page top