プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

皆さま、、

明けましておめでとうございます

新しい年が明けて早いものでもう6日です!

私は、31日から一泊でだんなさんの実家に帰省してました。

佐賀県鹿島市なので、車で2時間ほどです。

祐徳稲荷神社が車で10分ほどなんですね~

なので! 1日は8時半に出発して初詣に行ってきました。

IMG_20130101_085712.jpg


渋滞はなかったもののすでに、多くの方が初詣に来られてました。

それでも昔と比べると遥かに少なくなったそうです。

だんな曰く「正月三が日は車で出掛けられんかった!」そうですよ~ |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

ゆっくりお参りして、帰りは祐徳温泉で朝風呂入ってホカホカで帰りました。

帰りついたのが11時ぐらいだったのでそれから準備をして

ひとしきりお節を堪能しました(*^^*)

だんなさんの実家はいつも一泊二日です。

お盆とお正月以外はあまり帰ることはないんですが、、

近いのでたまには行かないと~と思っているんですがね~。。。

なかなか・・・

今年こそはかえろうっと!

取り敢えず、今は作品制作!


1月15日(火)9:00~16:00

イオンモール福岡(旧ルクル)


その他に!

1月31日(木) 自宅 1day shop
開催時間 10:30~16:00
場所 福岡市東区八田1丁目1-19
モントーレガーデンコートクロッシング25号

作家さんが自宅で定期的にされてます。
今回私もお誘いいただきました~

前回はお勉強も兼ねて伺いましたが、沢山の作品が所狭しと
綺麗に並べられていて素敵でしたよ~

興味がある方は是非!いらして下さいね~ヽ(´▽`)/
お待ちしてまーす

詳しくはまたこちらでご紹介しますね!

IMG_20121230_110834.jpg


1071
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/38-8d2f86f3

 | ホーム |  page top