プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

part.2 @(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

とっくに明けてます。(笑)

皆さま、如何お過ごしですか?

旦那様の仕事も始まり、子供も学校が始まり、、

やっと!自分の時間が持てるようになってきたのでは?

うちには、子供はいませんがだんなさんが居ます

しかし、自営業なのでお仕事は依頼があってから・・・

今年はまだ余裕があるようなので(^^; 年末に出来なかった大掃除をば・・・(^^;;

年末はお天気が悪かったですからね~

今日は外回りを徹底的に!

一人でやると大変ですが、だんなさんがいるととーーーっても!助かります!!

家の中は次の日にして、早めに切り上げ温泉へ

冷えた体を十分温めます~気持ち良かった~~

まだまだ寒さが厳しいこの季節!

皆さま、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね~

ヘアゴム


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/39-02ae051c

 | ホーム |  page top