プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

作品。。

たまには作品中心の内容でお送りいたします。(笑)

作品制作はぼちぼちなんですが、イベント参加を決めると

それに向けて、制作を頑張っています!

主に、編み小物ですが最近はがま口が楽しいですね~

IMG_20121228_214639.jpg

こんなのや、、

IMG_20121230_110834.jpg

こんなのとか~

ミニがま口

こんな感じ・・

こちらは最初の二つより小さめです。

同じサイズなのがこちら

IMG_20130112_233242-1195374684.jpg

IMG_20130112_233259-94037797.jpg

他にも大きめサイズも作っていますが、特大はチャレンジしていません。。

特大ってどんくらいやねん!って突っ込まないでくださいね~

取り敢えず、バッグに入るくらいの大きさしか作ってません。

ニットって言うと、冬ってイメージかもしれませんが、

糸も素材がいろいろなので夏でも大丈夫なのもあります!

ビーズやモチーフなども使ったりしていますので、使う方が楽しく嬉しく使いやすいと

思って頂けたらとっても嬉しいです。

小銭入れとしてだけじゃなく、アクセサリー入れとしても最適ですよ

大きめサイズは飴ちゃん入れて持ち歩いてる方も・・・

使い方はあなた次第!

最近は余り毛糸で髪留めも作り始めました~

ヘアゴム

今頃?と思われるかもしれませんが、、(^^;; 

苦手だったりするんです。(笑)

でも、ハマりつつあります

デコるのが楽しい・・(o^^o)

こんなマイペースな私ですが、気になる作品があったら

イベントに見に来てくださいねーヽ(´▽`)/

mama'ズ マーケット

1月15日(火)9:00~16:00

イオンモール福岡(旧ルクル)


イオンモールの開店時間が早くなったため、開始時間が1時間早くなりました~

たくさんの方のご来場、お待ちしてまーす。(´▽`)/

securedownload-17144979926.jpeg



1093
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/40-2bac8a98

 | ホーム |  page top