プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

自宅1day 終わりました~ ♫

本日は、AYAさんの自宅1dayでしたが、

たくさんのお客様にお越しいただいたようで

3時頃、様子見に行ったらお客様がずっといらっしゃいましたよ。

私の作品もちょっとだけお嫁に行きました。

昨日、搬入した時はまだまだ、少なかったので自分のコーナーだけですが・・・

IMG_20130130_164309.jpg

IMG_20130130_164327.jpg

IMG_20130130_164355.jpg

ありがとうございました~

それから!

ビーズを編み込んだがま口をオーダー頂いてたんですが、

本日、お買い上げ頂きました。

しかも、2個だったのに3個も!

一つはプレゼントにされるそうですが、

2個はご自分のだそうです~(*^m^*) ムフッ

それだけ気に入って頂けたら作家冥利に尽きますね~

また、作らねば!

ご購入いただいたがま口ちゃんたち

IMG_20130129_180027.jpg

こちらはブルー

IMG_20130131_011434.jpg

ちょっとわかりにくいですがクリアブルーのビーズを編み込んでいます。
自分でも満足の出来!(笑)

こちらは裏側です。

IMG_20130131_011255.jpg

ピンクの方はお花のモチーフにもビーズを編み込んでいますよ~

もひとつは~

IMG_20130129_175952.jpg

シリーズで?揃えましたが、黒に白いビーズを編み込んだタイプを気に入っていただきました~

ブルーとピンクは次回のイベントに持っていきますよ~

それまでにはまた、揃えておきますね~

しかし、自分で作ってなんですが・・・

こういうタイプは出来上がると綺麗に飾って並べておきたくなります。

でも気に入った方に使っていただくのも幸せ・・

更に頑張りまーす!

IMG_20130130_200702.jpg







1182
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/45-34794c0c

 | ホーム |  page top