プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

は~るよ来い♫ は~やく来い♪♫

今日は実家に行ってきました。

ちょっと早いけど甥っ子三人なのでバレンタインのチョコを持って

ついでに父親と弟にもね

同じ値段で同じくらいの内容で準備してじゃんけんで買った人から好きなのを取る!

中身は見えないから開けてからのお楽しみ~(笑)

テンション上がってたな~

子供達にしてみたら高級チョコらしいから~プププッ (*^m^)o==3

甥っ子3号は「14日になったら食べる~」とか「1日2個ずつ食べる~」とか・・・

小四ってこんなに可愛いのかな~ ・・・ま、幼稚いだけかな。。(^_^;)

でも、中1の甥っ子1号も何を期待したのか私が実家に着いたら出迎えてくれて

荷物下ろすの手伝ってくれたしね~

んで!この甥っ子1号といち早く春を知らせてくれる「ふきのとう」を収穫に!

IMG_20130211_164429.jpg

結構いっぱいあったけど、全部採っても食べきれないしね~

でも母に確認すると佃煮にするから採っていいよ~だって

IMG_20130211_162304.jpg

これは実家の分ですね。

この他に自分とこのもあるので結構収穫できましたよ~

IMG_20130211_162058.jpg

開いてるのは佃煮に、開いてないのは天ぷらにして、既にいただきました~

美味しかった~(*^Q^)c ‐=3

これから春の恵の季節です

実家に行く度にそれらを採りに行くのも楽しみです

うちの猫たちにはまだまだ春は来てないようですがね。。

IMG_20121114_204809.jpg








1234
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/48-0b395722

 | ホーム |  page top