プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

糸島イベント詳細♫ と!またまた追加です~

◆糸島ハンドメイドカーニバル2013
4月26日(金) 10:00~16:30
志摩中央公園内(プロムナード)
福岡県糸島市志摩初1


かなり先ですが・・・(^_^;)

また、近くなったら告知いたします。

左側のプロフィールの下にイベント予定を表示してます。

これだけ参加させて頂くのは初めてでドキドキです

売れてしまって商品が~なーい!!!  ・・・なーんて言ってみたいものです(笑)

◆癒やし体験イベント
3月9日(土) 11:00~17:00
【Darts処 HANEYA】
飯塚市仁保232-47
0948-82-1677


日にちが前後しましたが、こちらも初参加です!

まだまだ、初めてのところはワクワクドキドキです。


今日はマリンメッセの『ハンドメイドフェア』に行ってきました~

誘惑が多かったけど、特に心惹かれたものだけ厳選して購入(笑)

IMG_20130216_213004.jpg

レースに飾りボタン、革の猫のタグはフェアで購入。

ビーズ類は帰りに博多シティの『パーツクラブで』購入です~

早く!使って作品にしたい!

気持ちばかりが先行してます(^_^;)

そうそう、前々回UPしてたモチーフづくしの作品、出来上がりました~

IMG_20130216_222729.jpg
IMG_20130216_222748.jpg

こんな感じです

少々、小ぶりですが、自分でも気に入ってます

次々と出来上がってますが、また少しずつご紹介していきますね~

さ!作らねば!!!






1253
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/49-1c96547d

 | ホーム |  page top