プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

IT化・・・?


世の中の携帯はスマートフォンが主流になりつつある。。
そこで!私もイベントを企画するに伴いどこでもデータ管理できるようにと
スマートフォンにしてノートPCを持ち歩こうと手伝いに行ってる実家で
弟に話をしていた。
でも、必要経費を計算してみると・・・、まず、スマホ代、通信費、ノートPC代と
出費がかさむこと間違いなし!
そこで!と弟のプランが差し込まれる。。

気がつくと... 買ってしまった



とか言いながら、心待ちにしてた自分が居た (笑)
時間指定してた昼休みの時間帯。
後片付けしながら、「来ないな~」と弟にぶつってたら「ピンポーン♪」
「来たー!」と急いで受け取りに行った配達のおにーさんがニヤけてたのは
聞こえたか・・・(^^;

実家は、無線LANだからさくさく動いてたが、うちは違う・・・
明日は外出先で使うためのsimカードを買って契約して、無線LANとマイクロSDを買って・・・
結構、出費じゃない?

いやいやスマホとノートPCよりは安く上がってるはず。。
後は、使いこなすのみ!

セッティングしてくれた弟も買うつもりらしい。。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/5-acc1a282

 | ホーム |  page top