プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

古希!

2月28日は母の誕生日でした。

なんと!70歳でーす

と、いうことでお祝いしました。

当日は私は自宅1dayの引取りがあり、弟も夜に用事があるとかで

昨日、お祝いディナーで三田屋と言うステーキ屋さんでステーキ頂いてきましたよ

IMG_20130301_191442.jpg

お肉、柔らかくて美味しかったです~

70歳の母も満足してました 

母は100g、私と妹と肉が得意でないダンナは130g、甥っ子三人と弟、父は160g。

小四の甥っ子3号もガッツリいってました。

でもサラダも含め野菜はほとんど食べなかったですけどね・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

笑えたのが甥っ子1号。。

IMG_20130301_193426.jpg

すっごく味わって食べてました(笑)

写真は1枚づつペッパーミルでコショウをかけてるところ。。

真剣そのもの(笑)プププッ (*^m^)o==3

甥っ子2号は食べるのが早いこと!

小五ですが160g・・・足りなかったようです。。(^_^;)

IMG_20130301_194102.jpg

デザートも美味しかった~

甥っ子3号は野菜を食べないとデザート食べたらダメと言われてましたが、結局食べられず。。

でも、やっとありつけたデザートを嬉しそうに食べてました。

甥っ子たち、面白すぎる。。(≧ω≦)b

食事の後は、実家まで行き、妹の手作りのケーキをいただきました。

私は花束を持って行きましたよ

IMG_20130301_204551.jpg

孫たちに囲まれて嬉しそうです。

まだまだ元気で働いてる両親ですが、年を考えると自分も親の年にそれだけ元気でいられるのかな?

と、考えてしまいます。

何はともあれ、両親揃っていて、しかも元気!ありがたいです。

これから、ぶどうの手入れもどんどん忙しくなっていきます。

事故の無いように祈っています。








1331
関連記事

コメント

お母様、おめでとうございますv-315
豪華なお食事とお孫さんたちみんなに囲まれて
楽しいひとときだったんでしょうね。
昨年、ちょっとだけお会いした甥っ子さんですね。
とてもかわいかったですもんね (*^_^*)

こちらのお店はご実家の近くでしょうか。
おいしそうですね v-10
2013-03-02 21:24 | わこ #- | URL [ 編集 ]

わこさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
母の希望ということだったんですが、
食べ盛りの孫、男3兄弟のために、肉にしたらしいです(^_^;)
でも、柔らかくて美味しいと言ってましたe-461
場所は実家からもうちからも30分ほどですよ~e-348
2013-03-03 21:18 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/54-530fb0b5

 | ホーム |  page top