プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

明日のイベント! HANEYAさんでーす(^O^)/

明日は初めての場所でのイベント参加です

でも、顔見知りの作家さん方がかなーり!

久々にお会いする方が多いのですごく楽しみです~

以下、詳細 


--------------

ストレス発散&リラクゼーションの
「癒やし体験イベント Vol.9」開催

様々な「癒やし」が1コイン(\500-)で体験できちゃう
お得なイベントです

同時に
ハンドメイド作品の展示即売会も開催


入場無料


◆日時◆
【3月9日(土)】
am11:00~pm5:00
※体験受付はpm4:00終了

◆開催場所◆
【Darts処 HANEYA】
福岡県 飯塚市 仁保 232-47
※仁保交差点近く
トーヨータイヤさんの隣

TEL 0948-82-1677

<ホームページ>
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=HA_NE_YA


◆今回の出店予定リスト◆

耳ツボ(リフレッシュクラブサロン)

カラーセラピー(en effet)

タロット占い(有働ママ)

整体(稲富療術院)

ネイル(milk flavor)

数秘術/スピリチュアル診断(Maind 色~マインドカラー~)

ヘッドマッサージ(手のパラフィンパック付)/リフレクソロジー(carino)


◆出店予定のハンドメイド作家◆

HI※COCO

ToRiae's...

グレープ cats

美shin 他


ご家族・お友達と是非
遊びに来てくださいね


《お願い》
駐車場は店舗前に完備しておりますが
限りがありますので
できるだけ乗り合わせてのご来店に
ご協力お願いします
m(u_u)m


地元での参加のせいか楽しみばかりです

ネイルの『milk flavor』さんが参加されるので、時間とタイミングが合えば、

やってもらおうと狙ってます

前回、ジェルネイルをしてもらった時に、中々行く暇がなくて、自分で取ってしまったんですよね。。

どーもその時、無理にはがして表面削ったせいで(と思う)ちょっと伸びたと思ったら

どんどん爪が割れて行ったんですよね

これは暫く我慢するしかないと・・・

やっと調子良くなってきたとこなので、しばらくはポリッシュで楽しもうかな~

今回は残念ながら新作はできていないんですが、新しい出会いを求めて頑張ります!

では!

鉛筆かかえたピー助

KC3B0445.jpg

これはダンナさんがピー助に珍しいFの鉛筆を抱えさせて撮影してたので

私はチョコにも~と記念に

ダンナさんはFacebookにアップしてました。好きだね~┐(´-`)┌

って私もか!(笑) (*^.^*)エヘッ







1357

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/56-caa7e320

 | ホーム |  page top