プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

初!ダーツバー (☆▼☆)

昨日は、『HANEYA』さんでのイベントでした~

ダーツバーでイベントってどんな感じか楽しみでしたが、

多分、夜は全然違うんでしょうね~

若干、昼間でも店内は照明が暗かったですが、お客様は途切れなくご来店されてましたよ

店内はこんな感じ。。

IMG_20130309_125934.jpg

バーなのでカウンターの向こうにはお酒のボトルが綺麗に並んでいました

IMG_20130309_125209.jpg

ハンドメイドもですがネイルやリフレクソロジー占いなど大人気でしたよ 

私は珍しく!デコミラーや姫ミラーが大人気でした!

場所によってお客様の層が違うんだと改めて実感しました。

最後のお客様は迷いに迷ってイエローとピンクレッド、2個の姫ミラーをご購入されましたよ。

なんか、悩む姿を見るのも嬉しいですね~ =^-^=うふっ♪



最初はお客様も少なかったので、店番をお友達の美shinさんに任せて

ネイルへ直行!

いつもゴメンネ!美shinちゃん!ありがとね~

ビビットな黄色に両手一本ずつオレンジにチェンジして出来上がり~

でも、色は派手だけど物足りなーい!!(笑)

しかも!乾くのに時間がかかるのでちょっとヨレが・・・

帰りにそのことをsioriさんに話してたら夜にわざわざメールで

トップコート重ね塗りしたら目立たなくなるかも~と!

そこで閃いた!どうせトップコート塗るならデコっちゃえー!!

ということで出来上がりました~(笑)

IMG_20130310_200437.jpg

IMG_20130310_200401.jpg

笑える~

ビビットなベースにしたので~~ニコちゃんとフルーツが目に飛び込んできたので~~~

およそ本人のイメージとはかけ離れたもの・・・

でも楽し~~~O(≧▽≦)O

意外性があって受けるかも・・(笑)


こんな感じで、初めてのダーツバーでの1dayは楽しく終わりました

HANEYAのマネージャー様、スタッフ様、お世話になりました。

誘ってくれたひここさん、ありがとうございました。

久しぶりにお会いできたカリーノさん、sioriさん、忙しくてあまり話できなかったけど

お疲れ様でした!

美shinちゃんいつもわがまま言ってゴメンネ


さて!次は甥っ子3号とピアノ発表会

もののけ姫むつかしー!(>_<)

これは、その気になったらご紹介しますね~ (^_^;)








1361
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/57-0e0fbf7c

 | ホーム |  page top