プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

大型!?(⌒▽⌒;)

お久しぶりです。。(^_^;)

10日ぶりですかね・・・

そろそろ、呆れられる頃かも・・・と慌てて更新しまーす(笑)

と言っても新作も数点しかできてないんですよね。。

でも、知り合いの作家さんから、「大きいの~がいいな・・・」と言われて

挑戦してました!

IMG_20130320_215001.jpg

手前のがま口はいつもの小さめのやつです。

比べれば大きさがわかるかな~と(^_^;)

ただ、その作家さんが気に入ってた糸がオリジナルの糸で在庫が無かった~

でも作る気マンマンだったので他のオリジナルと合わせて作ってみた!

ポイントが欲しいので只今、思案中。。

ここからが腕の見せどころ!

なーんてね~(笑)

さて!ピアノの発表会も終わったので落ち着いて、集中して作品作りに取り掛かります!!

多分。。(≡д≡)


来週はイベント2連チャンだもの~

自宅1dayでは、初のスイーツデコ ワークショップします!

春休みなので親子で参加しませんか?

興味のある方はどなたでも参加できます。

1コイン、500円でできますよ~ 

可愛いパーツをご用意してお待ちしてまーす (^O^)/

詳しくはこちら AYAのブログ

◆自宅1day
3月28日(木) 10:30~16:00
福岡市東区八田1丁目1番19
モントーレガーデンコートクロッシング25号
問合せ:090-7298-4261 (平野)

◆mama'ズ マーケット in イオンモール福岡(旧ルクル)
3月29日(金) 9:00~16:00


ではまた。よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

IMG_20130315_012351.jpg







1405
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/58-b68d5e3b

 | ホーム |  page top