プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

deko デコ作品~♪

昨日は昼過ぎからデコ作品を製作しました。

作りたいものが次々と浮かんでは消え・・・浮かんでは・・・

とにかく作ってみよー!

IMG_20130324_142523.jpg

で、最初に作ったのがポケットティッシュカバー。

ボックスタイプで本体のピンクが綺麗なんですね~

でん!と乗っかってるピンクのひつじちゃん?もしかしてアルパカかな~(笑)

これが可愛くて使いたかったんですよね~

もう一つはいちごホイップとホワイトホイップのツートンにしてみました。

IMG_20130324_142840.jpg

これは前々からデコってみたかったスイッチカバーです。

ちょっと思ったようにはできませんしたが・・・(T_T)

もっとフリルとピンクがいっぱいのが作りたかったのにどこで変わっちゃったかな~

ま、こういうのは一つ目のパーツで決まるんですよね。。

気を取り直して!

IMG_20130324_143051.jpg

またまた少し控えめなカラーリングですが、メインを黒縁のサーモンピンクのカメリアにしたので

それを目立たせるための配色です。

ちょっとノってきたかな

IMG_20130324_143024.jpg

ガラッと変わってゴスロリ風。

大きい真っ赤なクマさんを使いたかったんです!

そしたらゴスロリが・・文字が浮かびました(笑)

このクマちゃんいい~香りがしますよ~ 

今回、一番のお気に入りです。

さて、かなりノリノリですよ~

IMG_20130324_143546.jpg

やっぱり、好きなオレンジは外せません!

と言ってもレースがちょっとくすんだ明るめの赤なので

赤とオレンジの中間って感じをイメージして見ましたが・・・

やっぱりオレンジかな~(^_^;)

お花をいっぱい盛るのは楽しいし好きですね~

さて、も一つ盛りたくなったので最後はホワイトで~

IMG_20130324_143327.jpg

白はいいですね~

使う分には汚したら嫌だな~とか思うけど、作る分には楽しいです。

なんせ、使えるパーツがいっぱい!

選り取り見取ですO(≧▽≦)O

こんな感じで、まとめて作ってみましたが、たまにしか作らないので、

最初はどんな感じで作ってたかな~とパーツを広げて眺めてる時間があります。

眺めてると、冒頭に書いたように作りたいものが浮かんでは消え・・ないで

次々と浮かんでくるんです~

それで悩んでると収集がつかなくなるので考えるより使いたいパーツを掴んで作り始めます。

それで、決まりますね~(ゝ。∂)

でも、思うパーツが無いと行き詰まります。。

だから、ついつい目に付いた素材を購入してしまうので最近少し溢れてます・・

4月末には大きなベントが続けて控えてるのでそれに向けてまだまだ作りますよ~

IMG_20130322_225708.jpg

ピー助がちょこの頭を抱えてます(*^_^*)   ちょこは苦しくないのかな?
でも、「スピー、スピー」といびきかいてるのはピー助です(笑)







1427
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/59-ac6af954

 | ホーム |  page top