プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

AYAさんちで ☆ 自宅1day

忘れてましたが・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

本日は自宅1dayでした~

しかも、初ワークショップ!!!

ナンとか無事に終わりました。。(*´ρ`*)

さすがに春休みだけあってお子様連れのお客様がほとんどでした。

近所だと思うけど、開始前に二人で私の前を歩いてた~

同じ時間に到着したので「もう少し待ってね~」と言って慌てて準備しました

二人共夢中になってましたよ~

第一号の可愛いお客様

DSC_1424 (1)

最後はこの笑顔でポーズ!o(*^▽^*)o~♪

IMG_20130328_121055.jpg
IMG_20130328_121609.jpg

この後は、残念ながら写メ撮る余裕もなく次々と・・・

でも、みーんな笑顔で帰ってくれました~

思ったより小さい子が多くて~小学生が~少なかった~

ので、ホンのちょっぴり大変だった~カナ。。 (^_^;)

でも、前から体験やってみたかったので機会を作ってくれた"AYA"さんに感謝です

と、合間を見てネイルしちゃいました~

IMG_20130328_212052.jpg

体験、やってるから無理だ~と思ってましたが、先にネイルoffしてたAYAさんにそそのかされて~(笑)

案の定、呼ばれてしまった(>_<)

まだ、ケアの段階だったので、失礼して。。

ばたばたと4人、こういう時に限って、また波が~

ネイルのnaomiさん時間オーバーしてすみませんでした~

でも終了時間過ぎてるのにすごく丁寧にしてくださってありがとうございました~

主催者のAYAさん遅くまでごめんね~

でも楽しかった~

来月は1dayはお休みするそうです。

私も実家が忙しくなるので5月以降はイベント参加が激減すると思いますが、

出展するときはこちらでお知らせしますのでチェックしてくださいね~(*^_^*)

さて!明日も続けてイベントです!!

◆mama'ズ マーケット in イオンモール福岡(旧ルクル)
3月29日(金) 9:00~16:00


いつも火曜日なんですが、今回は金曜です!

お時間ある方は遊びに来てくださいね~







1445
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/60-4602330f

 | ホーム |  page top