プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

かんてんぱぱ 梅光園店

暑いですね~

4月に入ったばかりというのに昼間はかなり暑いです

でも、夕方になると肌寒くなるんですよね~

こういう時に風邪を引いたりと体調を崩しやすくなるので皆さま気をつけて下さいね!

さて、月末に私としては大きなイベント参加が控えているのでそれまでは

もうイベント入れないようにしよ~とか思っていたんですが、、、

誘われちゃいました~(๑≧౪≦)

まだ、どんな感じか全然わかりませんが、状況を見てデコ体験をするか、

作品販売だけにするか両方するか決めようと思います。

今回は事前ミーティングがあるそうで、これも初めてなんですよね。

ドキドキ、ワクワク。。(笑)

『かんてんぱぱ』と言う寒天商品のお店のようですが、ちょっと興味もあり

どんな、商品があるか楽しみでもあります。

良かったらお店のHPも覗いてみてくださいね~ → 『かんてんぱぱ 梅光園店』

4月16日(火)・17日(水) 10:30 ~ 16:00

住所 : 福岡市中央区梅光園3丁目1-21


詳しいことが決まり次第、またご報告させて頂きますね

PicsArt_1364116447137.jpg

朝起きたらピー助が私の目の前に同じカッコで寝てたんです!(^_^;)
いつもはちょこがいるのに・・・
枕に頭を乗せて・・人間のつもり?(笑)







1466
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/61-327ff781

 | ホーム |  page top