プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ありがとうございました~(*^_^*)

かんてんぱぱ 2days 終了いたしました~

PicsArt_1366210585350.jpg

ま~ったり、の~んびり(私は)したイベントでしたが、

参加者様方が素敵な方ばかりでお話するのがとっても楽しかったです。

会場が三階だったんですが、てんこ盛りの私の荷物を下ろすのを

手伝っていただきました。<(_ _*)>

搬入の時は、主催者さん始めやっぱり参加者様が手伝ってくれました。。<(_ _*)>

皆さん大変お疲れ様でした! そして、お世話になりました!!

今回、びっくりしたのが、初めての場所だったんですが、

作品を通してお友達になった「maki」さんが来てくれたんです~

ありがたいですね~

PicsArt_1366207521994.jpg

最初は顔出しOK!って言ってくれたんですが「やっぱり、恥ずかしい~」だって!(*^m^*)

ま~、お顔は少し隠すつもりだったのでちょっと多めにハートを散らしてみました~

これならいいかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

素敵な笑顔をお見せできないのが残念!

IMG_20130416_113548.jpg

キティちゃんにトトロがいっぱい~(笑)

娘さんがお友達へのプレゼントに使うそうですよ?

気に入ってくれたらいいですね~(*^_^*)


さて!来週はドカン!と2発です!!

◆糸島ハンドメイドカーニバル2013
4月26日(金) 10:00~16:30
志摩中央公園内(プロムナード)
福岡県糸島市志摩初1


◆WAKU楽マルシェ
4月28日(日) 11:00~17:00
田川文化センター
福岡県田川市平松町3-36


も少し作品制作頑張りまーす(^O^)/







1532
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/64-95b081e7

 | ホーム |  page top