プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

イベント告知!

さて、ベタなタイトルで始めてみました。

たまにはいいよね?       って誰にきいとんの?(笑)


◆エコロジー&手作りフェアー
5月26日(日) 10:00~15:00
飯塚市リサイクルプラザ工房棟


img001.jpg

生憎と飯塚では中学の体育祭だそうな・・・

中学生のお母さん方!残念!!  (波田陽区じゃないですよ!(´Д`;))・・・・・古っ!


◆mama'ズ マーケット
5月28日(火) 9:00~16:00
イオンモール福岡(ルクル)


どちらもそれぞれ楽しみです!

でも新作が一つもできてない~~

イベントの度に一つでも新作を!が目標のわたくし!

えっ!初めて聞いた?・・・ん~~~ずいぶん前に書いた記憶はあるんですけどね~

取り敢えず、一つでも作成します!

でも、眠い~~

KC4A002900020001.jpg KC4A00320001_20130523232827.jpg

黄色い野いちご。。
只今、実家のぶどう園で手伝い中なんですが、赤い野いちごが群生してる中、
目立たない黄色を父が見つけました。
昔、鹿児島にいた頃、山の中のお墓参りに行く途中の獣道に赤や黄色の木苺を見つけ
ポンポン頭の草に刺して連ねて家に持ち帰っていたのを思い出しました。
目立たないから見つけにくいだけで、ほら!そこに。。。(*^.^*) 






1720
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/70-613600c3

 | ホーム |  page top