プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

イロイロ!(* ̄o ̄)ゝ

久方ぶりの更新です。

と言っても大した話題もないので・・(^_^;)

かいつまんで色々と少しづつupしますね~

IMG_20130518_114236.jpg

ちょっと前の新作です

ビーズたっぷりのお花のがま口です。

裏はお花ではありませんがやっぱりビーズを編み込んでます!

プレゼントにしやすいように箱に入れてみました~

いかがですか?

底角3底角2

IMG_20130608_213313.jpg

ちょっと思い立って今度は

底が四角のがま口とポーチを作ってみました。

自分で作ってなんですが・・・・・・・かわいい・・

底が四角なので座りがいいです。

がま口は少しワンポイント加えたいと思っています。


さて、今月はイベントにも出ないでロクに作品も制作していない。。

何をしてたかって?σ(゚・゚*)ンート・・・

実家のお手伝いでした~

最近は花も咲き終わり、ぶどうらしくなってきてます。

IMG_20130607_120557.jpg

                

IMG_20130607_120822.jpg

作業も一番手のかかる?作業に入ってきてますよ~

房作りですが上の写真の状態を下の状態に切り込みます。

最初はまだ粒も小さいのでやりやすいんですが、なんせひと房づつやっていくので

日にちが掛かります。

出来れば粒が太って房がガチガチになる前に終わらせたいものですね~


IMG_20130602_183128.jpg

IMG_20130602_183147.jpg

何が気になってカーテンをかき分けてまで外を眺めるのかな~
この後ろ姿、好きなんですよね~






1801
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/71-3309c341

 | ホーム |  page top