プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

6月25日はイオンモール大牟田!?

さて! 6月はイベントの予定は入れないつもりでしたが・・・・

前から一度、イオンモール大牟田に参加してみたかったので~

参加することにしました!

朝何時に起きるかな~

それだけが悩みの種ですね~ 早起きは苦手です~~

今日は実家の手伝いもお休みを頂いたので、作品作りに専念しました~

と言ってもデコ作品、、デコミラーを少々。

IMG_20130623_204646.jpg

さて、クマさんは何匹いるでしょー!(笑)

今回は大輪のお花だけを使ってゴージャスに!

リボンの色は迷ったけど・・・うーーーん(-_-;)

エイッ! (ノ`ヘ´)ノ   *~● ))))o(・.・;)ポイッ 。。。 (>_<ゞ)



ちょっと大きめのマグネットです

IMG_20130623_205158.jpg


◆ mama'ズ マーケット in 大牟田

 6月25日(火) 10:00~15:00

 住所 : 福岡県大牟田市岬町3番4


クリック! → mama'ズ マーケット


◆ クリエイターズ カーニバルin天神

 7月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
 ※7日のみの参加になります。

 天神中央公園
     クリック! → 雑貨屋 Coco Prune
  (アクロス福岡横・福岡市役所裏)

クリエイターズ カーニバルはお友達の『美shin』さんが出店されるのに

間借りさせて頂きます。

『美shin』さんは2日間とも出展されます。

外なのでお天気だけが心配ですね~暑いだろうな~~

でも楽しいイベントになりそうなので楽しみです!

天神に遊びに行くついででもいいのでどうぞお寄りくださいね~

IMG_20130619_211302.jpg
パソコン使ってると、いつの間にか足元にぴったりと・・
手?前足?に萌え~
ちょっとお見苦しいのも写ってますが・・・お許しくださいね~( ̄_ ̄|||)







1868
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/73-043d3b90

 | ホーム |  page top