プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

行ってきました!大牟田!(*^_^*)v

朝、5時に起きて、6時半に出発!

行ってきました!イオンモール大牟田~

1時間半で到着しましたよ♫

大牟田は搬入口がイベント会場から近かったけど、臨時駐車場が遠かった~

これはどこも同じかな・・・

IMG_20130625_095428.jpg

IMG_20130625_095502.jpg

イオンモール福岡と比べるとブース配置が長かったです。

見知った作家さんもちらほらといらっしゃり、皆さん早起きしていらしてましたよ~

IMG_20130625_123324.jpg

今回の新作がま口です

沢山の方が手にとって見てくださいました。

今日一番目立ってたかも~

IMG_20130625_123355.jpg

こちらはコースターです。

2枚セットになってます。

も少し増やしていきますね~

IMG_20130625_095319.jpg


今回、ラッピングを考えてみました。

ディスプレイを考えないといけませんね(^_^;)

ごちゃごちゃして何が何やら・・・

何はともあれ!無事に行って帰ってきましたよ~(笑)

次は!

◆ クリエイターズ カーニバルin天神

 7月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00
 ※7日のみの参加になります。

 天神中央公園     クリック! → 雑貨屋 Coco Prune
  (アクロス福岡横・福岡市役所裏)


お待ちしてまーす\(^O^)/

さ!今日は早めに寝ましょー






1875
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/74-c9d06ca3

 | ホーム |  page top