プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

7月20日(土)は 『 Mama's Marche 』 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.

夢サイト Mamas Marche チラシ

夏らしいでしょ?(*^_^*)

7月20日と言えば、夏休み初日ですね~

この日は嘉麻市のプレパークという、

子供とその家族を中心としたイベントと、同時開催です!

かなり賑わうと思いますよ~(^O^)

私もちょっぴりですが新作持って参加します~

IMG_20130710_224227.jpg

ちょっと遊び心を入れてみましたよ

ボタンが顔に見えませんか?( ´艸`)ムププ

IMG_20130706_012554.jpg

ガラリと変わって、ちょっと大人?な大小のがま口です。

大きい方は化粧ポーチとしても使えますよ

ファンデが入る大きさです。

小さい方はリネン糸では一番小さいほうかな

口金付けるのに若干、手こずりますが・・・

こちらは色違いも作ります!

PicsArt_1373464400957.jpg

こちらはお馴染みですが、上品なピンクで

こんな感じですがあと二日!出来る限り制作します!

7月20日(土)  『 Mama's Marche 』
10:00~15:00   夢サイト嘉麻
嘉麻市大隈町1228−1


お待ちしてまーす(^O^)/


IMG_20130710_081411.jpg
でた!「ぼく、可愛いでしょ~」ポーズ!
わかってやってんの?・・・可愛いけど~







1960
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-25 18:29 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/77-72528528

 | ホーム |  page top