プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

1day マルシェ 終わりました。。

八木山展望台  Queen Cook Cafe

「R-heart」さん 主催 1day マルシェ

終わりました。。

しかし!すごい雨で・・・

こんな日は、外に出たくありませんよね・・・

でも!作家さん達との交流が出来て楽しかったですよ

IMG_20120713_150423_20120714212540.jpg

私の作品です

ちょっと、少なめに持っていきました。
豪雨が予想されたので・・・(^^;
なぜか多いんです、私の荷物。。
コンパクトにまとめたい!!
でも、Queen Cook Cafe さんのご好意で屋根のあるところで荷物の
積み降ろしが出来たので良かったです
ありがとうございました!

他の作家さんたちの作品も。

IMG_20120713_150349_20120714212907.jpg

IMG_20120713_150439_20120714212952.jpg

IMG_20120713_150329.jpg


IMG_20120713_120933_20120714213057.jpg

こちらは 『ぶどう畑の隠れ家』 にも出展していただく 「AYA」 さんの作品です。
可愛い作品が一杯です

IMG_20120713_120917.jpg

ヘアゴム、くるみボタンにラインストーンやモチーフが飾ってあります。
作ったそばから娘さんに取られちゃうとか(笑)
一杯作らなくちゃね

他の作家さんの作品も素敵なものばかり

勉強になりました~
私も頑張らなくちゃ

次のイベントは

7月31日(火) イオンモール福岡(旧ルクル)
10:00 ~ 16:00
です!
あら?大きくする文字が違う?(笑)

今度は友人の 「美 shin」 さんとブースをシェアします。
今、せっせと作ってます!そのはず!!(笑)
お洋服、素敵な一枚が見つかるはずです
お楽しみに!

今度は合ってる?

関連記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
次回のイベントも楽しみだねv-68
作品の製作もいつもより頑張る・・・つもり
イオンモール福岡では、も?よろしくお願いしますv-205
2012-07-15 00:07 | 美 shin #Z.KON76g | URL [ 編集 ]

美 Shin さんへ

こちらこそよろしくお願いします。
期待してますよ~\(^o^)/
って、プレッシャー?(^^;
大丈夫!貴女なら!!(笑)
2012-07-15 08:59 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

イベント お疲れ様でした!
次はイオンモールですねv-22
のぞきに行く予定です。
頑張ってね~ v-10
2012-07-15 12:01 | わこ #jlmnE3LQ | URL [ 編集 ]

わこさんへ

コメントありがとうございますe-267
イベント来られるんですね~♪
でもチラシはその前に送りますね~v-221
2012-07-15 13:50 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/8-852c84be

 | ホーム |  page top