プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ジュエリークロッシェ!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ついに!ついに!!!

ジュエリークロッシェ覚えました!

なーんて!まだまだ初歩なんですけどね~

IMG_20130805_175946.jpg


以前から知り合ってた作家さんだったんですが、

その方がすごい先生だったんですよ~

『gracefran さんと言いまして、天然石を使ったアクセサリーを

主に販売されてるんですが、

他にもビーズや天然石を縫い込んで作り上げるオリジナルアクセサリーは

絶品です!

気になる方はブログを見てくださいね~

素敵なアクセサリーを見せていただいたり、販売のポイントとか

私が苦手なアクセサリーの金具の扱いとか取扱ショップのお薦めとか

いっぱい教えていただきました~

それにアクセサリーや編み物だけではなく写真も教えてらっしゃるそうです~

自分の作った作品を素敵に写す方法!とっても興味あります!

確かにブログに載せる画像撮るときはかなりな枚数移して選びます。

選んだ画像が上出来!なわけではありませんが、

いつも、こんなもんかな、、、で決めちゃってますよね(^^;

んで!忘れないうちにと編み編みして出来上がったのがコチラ!

IMG_20130806_134645.jpg

私の手首にはぴったりです!(笑)

ちゃんと測ったんですけどね~なぜか余裕が無かった (;^◇^;)ゝ

そこで、2個目。

IMG_20130806_161355.jpg

両方共ブレスレットなんですが、金具が揃ってないので

手始めにゴム式にしましたが、ゴムの締め具合を悩みました。。(*_*)

これから暫く、ハマりそうなので少しは数ができるように頑張りますよ~(^O^)

出来上がったのは一応、市来葡萄園の直売所に並べようと思います。

来られたら見てやってくださいね~


IMG_20130803_231636.jpg
最近、夜更かししてると、
たまにこうやって近くで寝てます。
それにしてもお腹のたるみが笑える(^^;
でも触るととっても気持ちいいんですよ~~~







2046
関連記事

コメント

ふみさん、おひさしぶり!
新しいこと始めたのね v-10
ブレスレット、ステキv-344
特に2個目のがお気に入りv-290
美shinさんにもステキなドレスを作っていただき
明日、フラ教室で完成品を手にするの v-353
 
また、ゆっくり会いましょうね v-410
2013-08-06 19:43 | わこ #q7EjBrqg | URL [ 編集 ]

わこさんへ

コメントありがとうございますe-446
2個目の私も好きですe-266
まだまだ作りますから見てやってくださいね~e-343

ご連絡しないですみませんでしたe-466
中々タイミングが・・(>_<)
フラのドレス出来上がったんですね~やっと・・・(^^;
2013-08-06 19:51 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/80-1536e3fb

 | ホーム |  page top