プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ジュエリークロッシェ2! ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

珍しく、続けてのブログアップです

調子に乗って、寝るのを忘れてまた、2個ほど作りました~

夏といえばブルー ブルーといえば・・・(・・)?

何だっけ?(^^;



手持ちのビーズを見たら丁度良いのがあったので

デザインがパッと浮かんですぐにビーズを通し始めました

物作りするとき、素材を見て、デザインがいろいろ浮かぶんですが、

6割くらいはぼんやりというか~ぼや~~っとしか見えてないんですよね・・

でも、2割くらいは素材を手に取った時に“作りたいっ!”と思うものが

鮮明に出てくるんですよね~

そういう時は忘れないうちにととっとと制作に掛かります!

新しいジャンルですが、今までの私の作品とも繋がってるので、

作るのが楽しくて楽しくて~

IMG_20130808_155334.jpg

これは、花柄に挑戦したんですが、、、、

中々花柄にならなくて~何度やり直したことか・・・

ナンとか出来上がりましたが、ちょっと淡くて上品な感じ?

同じ花柄でも色を変えるとガラリと雰囲気が変わりますよね~

今、作りたい配色のビーズが手元にないので明日にでも調達してきます。

今回のジュエリークロッシェの作品はすべてブレスレットですが、

こちらは『市来葡萄園』に明日こそ!持っていきます~(^_^;)


PicsArt_1375963026502.jpg
最近の暑さは異常ですよね。。
夏になると床に“ドタッ”と寝転ぶツーニャンズ
今日はピー助のダレ姿。。猫だって暑いんだよね~







2067
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/81-4aa30559

 | ホーム |  page top