プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

鉄輪温泉~♫

お久しぶりです。。(^_^;)

作品をアップすることもなく、、、

イベントの告知をすることもなく、、、、

とうとう、広告がトップに表示されてしまいました~

というところで、で? 丁度、温泉旅行に一泊行ってきましたので、

簡単に~(笑) 

ホテル鉄輪 カニ

写真のカニは小さめですが、かなりでっかいのもあります!

タラバガニ、ズワイガニも食べ放題、飲み放題付き!

こちらは、夕食バイキングで人気で10月、11月はほとんど満室でしたw( ̄▽ ̄;)w

興味がある方はHPをチェックしてみてくださいね~
 ↓↓↓
『 ホテル鉄輪 』

希望した日ではなかったんですが、ダンナさんの仕事の都合で

空いてる日に即!予約でとっとと行ってきました。

カニを中心にお作りもコリコリで新鮮だし、お寿司も美味しそうでしたよ~


二日目は残念ながら雨☂となってしまいましたが、、

 別府湾SAですよ~    霧でナンも見えません。。
20131023201356f51.jpg

 由布岳でーす。。    こちらも肝心なところが霧で・・・(´;ω;`)
20131023201358fbc.jpg

ま、さっちが見らないかんことないし~ 珍しくもないんですけどね~(笑)

帰りは、『日田天領水の里 元気の駅』 の 『銀の鈴』 で

ランチバイキングして帰ってきました~ (* ̄◇)=3 ゲプッ

20131023201400e5d.jpg

昨夜もバイキング!朝もバイキング!!更にランチバイキング!!!

どれだけバイキング好きやねん!(笑)

という訳で? 食べ三昧の一泊二日でした~

暫く、お茶漬けで過ごそうかな・・・

と!言いながら買ってきた自分用の土産品を味見するのでした~(笑) 


2013102320140107c.jpg

『元気の駅』には無料の足湯が有り、気持ちよかったですよ~
てなわけで、お粗末さまでした。。(^_^;)







2350
関連記事

コメント

お疲れ~(^○^)
疲れたのは、胃袋だったりして・・・(*^^*)

ゆっくりできて良かったね♪
2013-10-23 21:29 | 美Shin #6gwPV9.c | URL [ 編集 ]

美shin さんへ

中々、胃袋にはハードだったかもね。。
一度、ホントにゆっくり一緒に行かない?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2013-10-23 21:53 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/84-f5e230e8

 | ホーム |  page top