プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

手づくり市場 in 北九州!終わりました~

終わってしまいました~

『手づくり市場 in 北九州』

楽しかった~

知り合いの作家さんに久しぶりにお会いしたり、新たに知り合いになったり~

何よりお客様との出会いが多かったです~o(^▽^)o

私の作品たちもいーっぱいお嫁に行きました。

チョー嬉しかったです~

201311110943482a1.jpg

ブースシェアした相棒の【 美shin 】ちゃん!お互い様?だけど

いつも先に放浪させてくれてありがとね~

お疲れさま会も楽しかった~

話が尽きなかったね~(笑)

また、よろしくねっ

大規模なイベント出店は初めてでしたが、大変勉強になりました。

また、出展したいな。。

イベント主催者様、先輩ベテラン作家様方、遊びに来てくれたお友達や知り合いの方々!

いろんな方に感謝致します。

ありがとうございました~

まだまだ、未熟な腕を磨きます!








2412
関連記事

コメント

fumiさん、お疲れ様でした~ v-10
私もそうだけどきっとfumiさんも楽しめたのでは
ないでしょうか (*^_^*)
でもちょっと身体をゆっくりと休めてあげてくださいね v-22
またお互いがんばりましょうね v-345
2013-11-11 18:36 | わこ #q7EjBrqg | URL [ 編集 ]

わこさんへ

お疲れ様でした!v-392
本当に楽しかったです~e-266
また、来年も参加できるように続けていきたいと
思います。e-271

わこさんも、次のイベントに向けて
リフレッシュしてくださいね~(*^_^*)
2013-11-11 20:56 | fumi #xNtCea2Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/87-96e9316e

 | ホーム |  page top