プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

デート~♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

大きな会場での初出展も無事に終わり、

ちょっと気が緩んでます~

しかし!オーダーも頂いたので構想を練りつつtぼちぼちと製作開始です!

でもその前に~

ダンナさんがだいぶん前にチケット取って楽しみにしていた~

クラッシックコンサートに行ってきました~

うちは自営業で仕事終了も現場次第なのでこの日はお休みを取って、

お昼前からお出かけ~

ダンナさんが予定を組んでくれたので私は着いていくだけです(笑)

まずは、今泉の「プロペラドライブ」と言うお店でランチしました



普段は絶対に入らなそうな女子度100%のお店でしたよ~

201311182139263f5.jpg

キラキラでした~

パスタ美味しかった!

スープも3種類あってお替り自由です!

デザートと飲み物をプラスしても1000円ぐらいでした

20131118213924133.jpg

他にも美味しそうなメニューがいっぱいでしたよ~

スイーツのオーダーバイキングとか・・・

気になる方はチェック!   →   『プロペラドライブ』

それから腹ごなしに少し歩いて、『スタジオジブリレイアウト展』にも行きましたよ~

20131118213823a8b.jpg

解説付きのヘッドホンまで借りてじーーーーーっくり堪能しました~

20131118213825c8a.jpg

これは展示スペースの外にあるパネルですね~

トトロもありましたが、寝っ転がらないといけなかったのでやってません。(^_^;)

ダンナさんはやってましたけどね~(笑)

意外と時間がかかったのでお茶する暇もなく今回のメインイベント会場へ

20131118213819ab8.jpg

今回は弦楽奏で14人編成とソリストといった少人数でしたが

とっても!!素敵でした~♪・゚★,。・:*:・゚☆

曲目もG線上のアリアから始まって、ユーモレスク、カノン、ツィゴイネルワイゼンなどなど。。

馴染みのある曲ばかり。

後半のヴィヴァルディの『四季』は初めてフルで聞いた気がします。

所々はCMのBGMで良く聴いてるんですよね~(*´ο`*) 

中々、お馴染みの曲ばかりというのは少ないような気がするので今回は

すごく楽しめました。

しかも、アンコール4回!5回だったかな・・・f^_^;

サービスも良かったです(笑)

普段、歩かないので3ヶ月分ぐらい歩いたかな。。

次の日、足が痛かったです

しかも、昨日は短大の友人達との食事会でまたまた天神へ。。

JRを利用したのでこれまた意外と歩くんですね~

足の痛みはすぐには取れませんが、ジッとしてるわけにも行きませんから!

少しづつ家の片付けとか、しつつ、、制作にも励みます!

年内イベント、残り2ヶ所です。


◆mama'ズ マーケット in イオンモール福岡(旧ルクル)

【12月 3日(火)】 9:00~16:00



◆癒やし体験イベント vol.13

【12月 7日(土)】 11:00~17:00 (体験受付 16:00 終了)

  ☆☆☆入場無料☆☆☆

カフェ・スペースもあり♪ ダーツ体験もできますので(o´∀`)b
待ち時間も退屈しませんよ♪♪♪

《お問い合わせ》
Darts処 HANEYA …TEL 0948-82-1677
[場所] 〒820-0115 飯塚市仁保232-47


よろしくお願いしまーす(^O^)/

では、めっきり寒くなりましたので風邪などに注意してくださいね~

20131118231547e6f.jpg







2441
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/88-d007116b

 | ホーム |  page top