プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

掃除。。

毎日、暑いですね・・

その暑い中、昨日は掃除してました

実家の手伝いやら・・・ イベントやら・・・ 放置していた家の中は・・・・・

洗濯して、掃除機掛けて、洗濯物干してまた洗濯して・・・

ホカホカのカーペットもやっと片付けました

私が汗だくで掃除をしてると言うのに我が家の猫はこの有様です。。

110718_0909~04

暑くないの?
たぶん、暑いから伸びてると思うんですけどね・・・

見ると暑いから見ないフリみないふり・・・(笑)

ナンとかカーペットを干す間も雨が降らずに家の中も さっぱり!

ホントは昨日の夜に更新しようとしてたんだけど、タブレットでやってたら

2回ほどブラウザがいきなり消えてしまって断念しました。。

朝も1回チャレンジしたけどやっぱり消えた。。

絵文字使うとどうも調子悪いんですよね~(?_?)

ま~いろいろあれやこれややってみようと思います!

さて、少しは作品も作っていかないと

猫の写真ばっかりじゃね(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/9-ce7b1dbc

 | ホーム |  page top