プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

楽しい時間。。☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

とーっても久しぶりに 『杜の舟』 さんに

お友達の美shinさんと行ってきました~

201401190004129a6.jpg

沢山のお馬さんとUchinoさんの笑顔がお迎えしてくれました。(*^_^*)

実は私、お正月明けた途端にインフルエンザにかかってしまい。。

一週間ほど寝込んでいました。。

初体験でしたがヒジョーにきつかったです~

なので、杜の舟さんの「春の夢ひらき」というイベントに行けなかったんですよね~

楽しみはなんといっても「夢くじ」です!!!

とってもお得なんですよ~

今回は3回引いてこーんなに素敵な作品をgetしました~

20140119001041bc3.jpg

お客さんは私たちだけだったので、ワイワイ、きゃっきゃとくじを引くのも楽しく、

また、作品を選ぶのも楽しく。(笑)

うるさかったでしょうね~(^_^;)

でも!くじだけでは満足できない私は、他にも素敵な作品を購入しましたよ~

20140119000413d19.jpg

前から欲しかったケンタウロス・・だったかな・・・のペンダントをget!

一個しかなかったけど気に入ったので即決定です!

寄木のバレッタも素敵~(≧∇≦)/

杜の舟さんの作品は木のぬくもりが伝わってくる素敵な作品ばかりです。

一度にはいっぱい買えないので、次はこれを!と思いながらいつも帰ります。

自分もそう思ってもらえるように作品を作らなくては!!と改めて思うのでした。。


立ち話もなんだからと、紅茶を入れて頂き益々、話に花が咲きます。

テーブルの脇の出窓に「グラムハウス」が飾ってあります。

素敵な大人版積み木、、かな? 表現がへた・・・(・・;)

ハマる人はそこにいる間に街を作ってしまったそうです

でも、一番ハマってるのは作った本人。。(笑)

201401190004157b9.jpg

こういうのは発想力が鍛えられますよね~。。

私は苦手・・・

でも!飾れる場所があったら飾りたいです~

んで、気づけば3時間、、3時間!?

はい~~~ いつものことです

ここでは、ゆったりと時間が流れます。

私たちを癒してくれる作品の数々は

身を削り、神経を削り、時間を削り・・・

そして、爪と指紋まで削って作られ、生み出されています。

一つ一つ納得のいくまで。。

だから!引き込まれるのでしょう!

私はどこまでの気持ちを込めて作品を作れるかな。。作っているかなぁ。。。

ま、常にあったかい気持ちで持って作るようには心がけています。

あ、それと楽しく!

心の充電に『杜の舟』はもってこいです!

次に行くのが楽しみです~

=================================

最後に残念なお知らせですが、

1月21日(火)に予定していました、『ふらら市』ですが、開催中止となってしまいました。

私自身、初めてのふらら市出展楽しみにしていましたが、残念です。。

主催者様が事故に遭われたそうで日常生活には復帰されているそうですが

まだ、無理はできないようです。

しっかりお元気になることを祈ります。。


次はイベント出展は3月になってしまいますが、

また、こちらで告知いたしますので、よろしくお願い致します。


140119_1439~01
ぴー助お昼寝ちぅ。。
爆睡するとよくいびきをかいてます。( ´艸`)ムププ
この時はむにゃむにゃむにゃ・・・
飽きませんね~





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/92-c43e9ab5

 | ホーム |  page top