プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

飾り棚 購New~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

暫く、暖かかったのにまたまた寒くなりましたね~

まだまだ、新作制作の勢いが止まらないのでうちにこもってますが。。

昨日、オーダーしていたがま口の飾り棚を受け取ってきました

PicsArt_1391687786779.jpg

木工作家 『K&K』 さん。

   すみません!画像、転記させていただきました!(^_^;)

   自分で撮影したんですが、結構大きいので場所が・・・

     はっきり言ってうち、散らかってます。。

と、、これは置いといて。。(^_^;)

オーダーもいっぱいで、人気の木工作家さんですよ~

棚は可動式、左右でピッチが違うので、大きめ用と小さめ用です。

しかも!棚を固定する脚もちゃんと収納出来ます! さすが!!

かなり大きめなのでいっぱい飾れます~

今、作ってるのが出来上がったら飾ってアップしたいと思います

でも、新作でいっぱいにするにはまだまだかかりそうです~

ま、時間はいっぱいあるのでがんばろー!

では!お楽しみに~


IMG_20140126_172407.jpg
もう、寒い時期珍しくない光景ですが、
小さいクッションに仲良く並んでいるのは中々撮れないので。。
ファンヒーターの前好きだけど、クッションがないとダメみたい。。
つくづく人間ぽい。。


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/94-da1628be

 | ホーム |  page top