プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

ナチュラル~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

最近、特に寒くて冬ピークって感じですが・・・

皆さん、いかがお過ごしですか?

巷では、インフルエンザも蔓延しているようで、

知り合いの作家さんもイベント目前でインフルエンザにかかり、

出展を断念したとか・・・(´;ω;`)

悔しいですよね。。

私はと言えば、年始からインフルエンザにかかり大変な思いをしたので

人ごみを避けるようにこもってます。(笑)

でも、うち自営業なんで確定申告の準備をしつつ、相変わらず制作に励んでおります。

PicsArt_1392780763130.jpg

今回はナチュラルベーシック?

形を揃えたので色違いシリーズ。

私の中では定番シリーズです。

でもでも、色合わせが楽しくてガンガン編んでたので~~~

IMG_20140219_123959.jpg

未完の作品がこんなに・・・

出来上がったら順次アップしたいと思いまーす (;^_^A アセアセ・・・

とその前に確定申告終わらせなきゃ! ・・・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/95-9c68d4c3

 | ホーム |  page top