プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

イタリアン・バイキング ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日は『マミーズFIKA』でした。

沢山のお客様にお越しいただきましたよ~

2014031322033884d.jpg

20140313220338bbc.jpg

お友達の『K&K』さんに作ってもらった飾り棚~

新作だけでいっぱい!とはいかなかったけどかなり飾れたのでテーブルに余裕ができました(笑)

月末にイベントが続きそうなのでまだまだ作らねば!!


久々のイベントで早起きもしたので夕食は手抜きを考えていたんですが・・・(^_^;)

ダンナさんがまた、facebookつながり見つけたいいとこに連れて行ってくれました

20140313220254c45.jpg

【 Cannery・Row 】(キャナリィ ロウ)

私としては珍しいと思ったイタリアンバイキングでした。

メインのパスタかピザを選んで前菜、サラダ、デザート、ドリンクがバイキングになっていました。

他にペアメニューがあって私たちはダンナさんが食べたいというチーズフォンデュコースで。。

チーズフォンデュと好きなパスタかピザが選べます。

20140313220304421.jpg

前菜は野菜メインでしたがサラダも合わせてお野菜がいっぱいで

女性にはとてもいいのではないでしょうか~

私はそれだけでも満足できそうでした

でも、メインが来てないから我慢、我慢、、

2014031322025844e.jpg   
201403132202578a5.jpg

チーズフォンデュも美味しかったですがパスタが!  ちょっとツボです!!!

バジルソースのペペロンチーノを注文しましたが、いい意味で予想を裏切った美味しさでした。

20140313220256f9a.jpg

デザートも種類が多く、全部は食べられませんでしたが、見た目も味も文句なしでしたよ~

ドリンクコーナーも種類が多かったです!

特に紅茶!30種類ぐらいあったと思います。

私は今回、野菜ジュースとコーヒーだけでしたが、次回は紅茶を頂きたいと思います!

と!いう訳でお腹いっぱいぱんぱんになって帰ってきましたよ~

まだ苦しいです~

でも!この感動が薄れないうちに~~なんちゃって(笑)

女子会にはもってこいのお薦め物件です

今度はランチで行きたいな~

店舗情報 ↓

キャナリィ・ロウ店舗案内

★ぐるなび - キャナリィ・ロウ

※ 残念ながら九州は福岡春日店しか無いようです。。



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapecats.blog.fc2.com/tb.php/99-f38e6998

 | ホーム |  page top