プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

完成品!

さて!ぼちぼち作品が出来てきました!

最初に取り掛かったのは置いといて。。( ´艸`)

20170402184136817.jpg

ちっさめポーチです。
初めて口金の形に編んではめ込んでみました。
課題は残るけどまぁまぁ可愛く出来たかな?🎶

20170402184130ceb.jpg

久しぶりにーオリジナルの形を沢山用意しました!
コレは革のワッペン作って貼り付けたモノ。
今回は革のワッペン使ったのが少し多いかな~😅

20170402184132b7e.jpg

コレは定番商品ですかね~
形が可愛いとプレゼントで購入される方が多かったです。😄

最近少なかったのでいろんな雰囲気で作ってますよ~💞




プレゼント☆

また、間が空いてしまいました~(>_<)ゞ

暫くレース糸の作品作りに奮闘しておりました~💕

これはこの次ご紹介しますね~😁

久しぶりに作品ではなくプレゼントで作ってみました!

2017022017344693e.jpg

もうすぐ、母の誕生日なんですがいつも悩むんですよね~

最近は花束が多かったかな。

先日、小さいバッグに入れるお財布が欲しいと言ってましたが、、

バネ指がヒドい状態の母にはがま口はムリだろうと断っていました。

でも、頭から離れず、、、結果的には作ってしまいました。。

ビーズの編み込みのほうがカンターン!!💦

中身、カード入れ2つ、小銭入れ、とそれにフタ?

ファスナー付けるのも四苦八苦!

最後の合体も!!!😭

内と外の大きさ合わせるのムツカシー!

脇を何回縫ったかな。。😰


さて!出来上がったのでこれを参考にがま口作ろうっと!😉💕







ひさしぶりに~☆

ひさしぶりにがま口ではないバッグを作ってみました!🎶

20170203132611a5c.jpg

まだ完成ではありませんが、取り外しのできるコサージュを

作る予定。😘

内布は付けません。

春夏っぽいかな~

お花いっぱいのコサージュ作ろうっと💞✨








新作~☆

またまたお久しぶりの更新になってしまいました~(>_<)ゞ

お正月過ぎてもなかなか落ち着かず制作に掛かれませんでしたが

チョットだけ出来た~💕

暫くはお花シリーズってことで揃えていきたいと思いまーす🌸
可愛いよ~😍
2017012114081082b.jpg

1月24日のmama'ズ マーケットにもって行きまーす!🎶😉

週間天気予報では寒くなるらしいので暖かくしておいでくださいね~








新作☆3!

ショートスヌード3個目

シック?なオトナの雰囲気で。。

実物を見ると分かりますが、

赤い部分は交差してます!



ちょっとだけでも手の込んだことしないとね~(笑)

早いもので明後日には搬入、セッティングです!


イベントの詳しい情報はこちらでも~😘 
 ⬇⏬⬇

しふぉんはうす あていん

ギャラリー旬花

20161107004606b05.jpg







«  | ホーム |  » page top