プロフィール

グレープ cat’s

Author:グレープ cat’s
ダンナさんと愛猫2匹と共に福岡県宇美町在住。

★ イベント予定 ★
 
◆mama'ズ マーケット
(火) 9:00-16:00
イオンモール福岡(旧ルクル)


★ ようこそ!! ★


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

明けましておめでとうございます!

大変遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます!

年末年始はいつも通りダンナさんの実家でした。

元旦は7時出発で祐徳神社へ初詣。

7時20分には日の出でしたが、山に囲まれていたため

まさかの1時間待ち。。😰

お陰で神秘的な一枚が撮れました!

20170109203644dab.jpg

拡大してじっくりご覧ください!
加工ナシですよ!✨








なんとなく。。

久しぶりの更新になってしまいました~

掃除をしなけりゃと思いながら~

遊びまわって?おります?(^.^;

201612190843159fa.jpg

20161219084318147.jpg

久山温泉のビュッフェでマキちゃんとランチしたり~

今回、美shinさんが単身参加したハンドメイドフェアに遊びに行ったり、

20161219085927679.jpg
色違いで買ってしまった(>_<)ゞ

最近知り合った陶芸家さんの個展に遊びに行ったり~🎶
2016121909022201f.jpg


いや!掃除もしてますよ?

ただね…最近腰も痛くて一日中とは行かないんですよね。(T^T)

で、ちょっとづつちょっとづつ……

終わってはにゃんずに癒やされ~💕
2016121908432153b.jpg

また、遊びに行っては

2016121908432080b.jpg
癒やされ~ヾ(≧∇≦)

日々はあっ!という間に過ぎてゆくのです。。😅


20161219084323ace.jpg
先日、長年愛用してたサングラスが行方不明で探し回っておりました。
まったく、記憶が辿れず、思い当たるところに聞いて回り、、、
結局、実家の車の中にありました。
見つかったときは心底ホッとしました。。😰









12月ですよ~(゚o゚;

今年、最後のイベントもまったり終わり

若干気の抜けた終わり方でしたが、私らしかったかな~(=^..^=)ミャー



オフモードに入ったので作りたい気持ちはありますが手がでません。

手抜きしまくりだった家のことを片付けなきゃー。。😰

とかいいつつ、うみまちほっこりmarketで知り合った方の

主催イベントに遊びに行ったり、

201612042004011c8.jpg 寄せ植えワークしちゃった~🎶

おうちギャラリーに遊びに行ったり~

20161204202923f5a.jpg2Lサイズ!(≧◇≦)

まだまだ本格お掃除モードに切り替わりません!😝

お歳暮の手配はしたけど、ヨコから年賀状は?と言われ。。(-_-#) ピクッ

自分ペースでこなすと、いつの間にか年末。。と

イツモどーりの師走なんだろな~(^.^;

とはいえ、お楽しみの予定は入れますよ~😘💕

皆さんも忙しいと思うので体調管理しっかりして!年末年始乗り切りましょう!








愛しのハクぶー☆

今朝のハクぶー☆

寒くなるとにゃんずのラブリーな姿がいっぱい見られて

ウレシい。。😍💕



201611110947042cb.jpg

ね、ぶーでしょ?😄😆💞






秋晴れのぶどう園

久々に気持ちのいい快晴です!

ホントに秋晴れって感じですね~

朝晩はかなり涼しくなってきました。

体調管理に神経使う時期ですよね。。(^.^;










5684
«  | ホーム |  » page top